2005年11月17日

占い/「ベ/ホイールが/w-inds./『/...

w-inds. 千葉涼平 橘慶太 緒方龍一

占い/「ベストヒ/HappyBirt/とうと...
w-inds. 千葉涼平 橘慶太 緒方龍一占い今週やったVISIONの相性占い。w-inds.橘慶太とよーこさんの相性は・・...「ベストヒット歌謡祭 2005」「ポップス部門」・ w-inds.・ EXILE ・ 大塚 愛 ・ 倖田來未 ・ コブクロ ・ 島谷ひとみ ・スキマスイッチ・ 鈴木亜美 ・ D-51 ・ 中島美嘉 ・ 平原綾香 ・ BoA ・ 松浦亜弥「新...

ホイールが/Bellhopsa/THEWAROF/ph...
FLAME 伊崎右典 伊崎央登 野口征吾 北村悠ホイールが違う…VITTESSEから発売された“FLAME”というミニです。実車は1989年に限定モデルとして、“RACING”という緑のミニと一緒に発売になりました。Bellhops and waiters andBellhops and waiters and fresh bomb craters - Centre Daily TimesBellhops and waiters and fresh...

w-inds./『約束のカケラ』 2005/11/23リリース!!
約束のカケラw-inds.RYOHEI:千葉涼平、KEITA:橘慶太、RYUICHI:緒方龍一★今日の人気ランキングw-inds. NEWシングル「約束のカケラ」を2005/11/23リリース!!◆約束のカケラw-inds.のシングルとしては初のクリスマスソングで、10/11よりOA開始のブルボン「ブルボンガム」CMソング!美しい文体で綴られたアップテンポな楽曲で...

数知れぬ程の偶然という時の果て
w-inds.もライブやった神戸国際会館で今日はマツケンのライブです。笑予備校前に神戸国際会館の前のカフェネスカフェでディナーしてたら、w-の時並ばされたとこにすごい人数のおばさま方が並んでて笑気になったから友達と見に行ったらマツケンの荷物搬入したっぽいトラックが停まってました笑トラックの側面全面にマツケ...

w-inds. in スカパー
スカパー、M-ONTVの公開生放送番組、『make on the Holiday』今日やっと見れましたわよ!土曜日ビデオ撮ろうとしたら、番組契約しているにも関わらず映んないでやんの!!!もう、どこをどういじっても映らない・・・。で、土曜日は泣く泣く諦めて、次の日スカパーのカスタマーセンターに電話。そしたらなんて事はない、リセ...

HIPHOPよろしく!
昨日の「レペゼン〜」ってのがなんだろう?ってずっと気になって、調べた結果がHIPHOP用語だってのが分かって、そしたらば「in da house」って言葉を見つけて。これってば、「PRIME〜」のライブで、ソロダンスの時のDJが「〜"RYOHEI" in da house」ってメンバーを紹介してたなぁってふと思い出し。意味は「〜はここにいる...

欲しいものたくさんだ!汗
次はマジック トゥ ラブが欲しい詩織です・∀・久しぶりな更新ですんませんです!汗ちなみに今はCO2のピンクレーベル。中2から使い続けておりますノД`●あんま付けない(というか付け忘れる)からまだまだ余ってる。汗そして貧乏性だからちまちま使ってます・・・笑龍一がCO2のプールオムらしいですね!あと昔に涼平くんがサム...

又被貼了…(大默)
給我最愛的思朗仔貼了…(笑)Q1 : 2005年,你的野心是什麼 A1 : 上中六,去日本 Q2 : 描述你或者你想像中的最後的一次戀愛經歷 A2 : 沒有戀過呀……發白日夢那些算不算XD Q3 : 如果你可以變成動漫/卡通裹的角色, 你想變成誰, 說出原因 A3 : 《LOVELESS》的立夏くん,因為他是...

(・∀・)タイトル未定!!ワラ
今日はSATYに行ってきた(・∀・)withママ☆★CDでーた買ったホ゜でもホントはアリーナとチョット迷った迷った理由はどっちもトークがオモロイのっ!!w-inds.腕上げてるやーんますます惚れるにゃ〜でも本屋サンでハ゛ッチリ立ち読みしてきたから大丈夫インフ゜ット済み←コラ!そうそうKERAも立ち読みしてきたケト゛、龍チャン...

いえーい(・∀・)ノ
今日はw-inds.ラジオの日ぢゃんでも今日かかるのかなーとか心配だったりw-inds.の声がききたいよー 素あ、↑の画像は、先週日曜日に買った香水よ($'v`○)これサムライd('v`$) は結構好きな香りです もともとほしかったんだよね$ あそだから今すごく気に入ってますよぉあとブログタイトル、変更しましたー+.(*'v`*)゜+風色 ...


posted by w-inds. at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。