2005年11月17日

占い/「ベストヒ/HappyBirt/とうと...

w-inds. 千葉涼平 橘慶太 緒方龍一

占い
今週やったVISIONの相性占い。w-inds.橘慶太とよーこさんの相性は・・...

「ベストヒット歌謡祭 2005」
「ポップス部門」・ w-inds.・ EXILE ・ 大塚 愛 ・ 倖田來未 ・ コブクロ ・ 島谷ひとみ ・スキマスイッチ・ 鈴木亜美 ・ D-51 ・ 中島美嘉 ・ 平原綾香 ・ BoA ・ 松浦亜弥「新人賞」・ 伊藤由奈(REIRA starring YUNA ITO) ・ O's ・ AAA ・ まえけん♂トランス.pj詳細はベスト

Happy Birthday☆
今日は、昨日も書いたとおり風さんが好きでやまないw-inds.様のリーダー涼平様のお誕生日です!!風さんと5つつも離れてます(^_^;)それと今日は、風さんのお友達も誕生日なのです!!ぃぃなぁ〜って考えてしまいます。しかし風さん

とうとう1週間を切りました
w-inds.約束のカケラ発売までとうとう1週間を切りましたよ〜♪ まだカップリング聴いた事ないので興味津々です。すでに聴いた方々の評判もいいみたいですし。あ〜楽しみ。そして、どうなることやらこちらも楽しみな、11/23リリースの面々。BOA、BUMP OF

なんで11月なのに最高気温が
PC開く時間がありません^^; なにが忙しいかってそりゃあーゆーことやこーゆーこと(何)で忙しいんですよ ってか12月から2月くらいまで引越しでPC使えなくなるかも(;´д` ) あ---・・・どうしよう・・・。3ヶ月近くもPC使えないとなると w-inds.のあーんな写真やこーんな写真が

好歡樂
.....J哈哈.....J..哈哈哈哈哈.....妖}寶貝,殺了姐姐比較快一點以下是17日精簡的對話:Pandae............被寶貝打敗.....はあぁぁぁ...........

そして徹カラへ・・・
→hiro→I WiSH→JITTERIN'JINN→KinKi Kids→L'Arc〜en〜Ciel→Mr.Children→NEWS→ORANGERANGE→PIERROT→QUEEN→RUI→SPEED→THE YELLOW MONKEY→UA→V6→w-inds.→X JAPAN→YUI→ZARD(一部間違ってるかも・・・)いぁ〜結構辛いっす

cute guy♪
?のポスターに穴を開けてしまったぁ、ガビョウ刺したってだけですよ。今までそれが嫌で部屋にポスター貼れなかったんだけどそろそろw-inds.も飽きてきたし、龍一がドンへくんに見えてしょうがないので?を貼りましたでもちっちゃい(笑)アヴリルちゃんのがデカい〜

w-inds./『約束の
約束のカケラ w-inds.RYOHEI:千葉涼平、KEITA:橘慶太、RYUICHI:緒方龍一 ★今日の人気ランキングw-inds.NEWシングル「約束のカケラ」を2005/11/23リリース!!◆約束のカケラw-inds.のシングルとしては初のクリスマスソングで、10/11よりOA開始の

みんな風邪気味
職場リニューアルしたら患者さんから 「キレイになりましたね」 「広くなりましたね」 と皆さんに言ってもらってます 駅前のこじゃれたクリニック並みの内装で 「なんか場違いにきたみたい」とか、 「もっといい格好して来た方がよかったかなぁ」って 言う人もいたり


posted by w-inds. at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

